りりすの日記

りりすです。

【あつ森】9月14日ローラン&キャンプサイト御来島

朝イチのしずえさん。

f:id:ririsu_pikachu:20200915102154j:image

最近キャンプサイトにちょくちょくお客様が来てくれます。

今回はどんな子が来てくれたんでしょうか…。

 

島を散策していると、ローランがいました。

f:id:ririsu_pikachu:20200915102207j:image

とりあえず、ふしぎなゆかとふしぎなかべは買います。

収納がパンパンになってきているので、そろそろ非売品でもダブっているものなんかはどうにかしないといけないですね…( ̄▽ ̄;)

 

キャンプサイト
f:id:ririsu_pikachu:20200915102157j:image

ナッキーという子が来ていました。

悩みましたが…今回は(も?)軽くご挨拶のみで(^^;;

 

カブ価チェック。

午前

f:id:ririsu_pikachu:20200915102200j:image

 

午後
f:id:ririsu_pikachu:20200915102204j:image

先週は、1カブ40ベルで売却しました…( ̄▽ ̄;)

今週は少し取り戻せるといいんですがw

 

少し前にようやく寄贈できたエンドリケリー。
f:id:ririsu_pikachu:20200915102150j:image

今月いっぱいなので、模型用に3匹釣っておきたいところです☺️