りりすの日記

りりすです。

【あつ森】9月15日レックス&ゆうたろう御来島

カブ価チェック

午前

f:id:ririsu_pikachu:20200916122838j:image

 

午後
f:id:ririsu_pikachu:20200916122818j:image

 

以前、スクワットが『キャミソール、俺も着てぇ』って言うからあげたんですが、しょっちゅう着ていてさすがに(;-ω-)ウーンてなってたので、違う服をあげてみましたw
f:id:ririsu_pikachu:20200916122822j:image

 

うんうん、キャミソールだとちょっとアレだから、こっちの方がいいんじゃないですかねw
f:id:ririsu_pikachu:20200916122825j:image

 

夜、ゆうたろうがまた来ていました。

8月はほぼ見なかったのに、ちょくちょく来るようになったのはなんでなんでしょうw
f:id:ririsu_pikachu:20200916122834j:image

とりあえず持ってないものを今回はもらいました( ・ᴗ・ )

 

眠くてぼーっとしていたら、レックスも来てました。

昼間は探せなかった!
f:id:ririsu_pikachu:20200916122814j:image

 

とりあえず手持ちの虫を引き取ってもらって、模型もお願いしました( ・ᴗ・ )f:id:ririsu_pikachu:20200916122829j:image

明日が楽しみです♡