りりすの日記

りりすです。

【あつ森】8月31日ジョニー御来島

ジョニーが浜辺で寝てました。

割と最近もいたような?🤔
f:id:ririsu_pikachu:20200901143152j:image

ブログを遡ってみたら、約10日前にも来てましたね…。

なんでそんなに頻繁に流れ着くのかなw

 

昼間はほぼ遊べなかったので、夜になってパーツ探しをしてあげました。
f:id:ririsu_pikachu:20200901143145j:image
f:id:ririsu_pikachu:20200901143149j:image

海賊は放置してしまったけど、今回は助けたぞ…!

お礼の品が楽しみです☺️

 

朝イチ、しずえがキャンプサイトにお客様がいるよと言ってました。

f:id:ririsu_pikachu:20200901151300j:image

ですが、キャンプサイトを見ることなく1日が終了…(ーー;)

誰が来てたのか気になりますが、もう確認のしようがないですね…|ω-`*)シュン

 

カブ価、午前と午後。

f:id:ririsu_pikachu:20200901151435j:image
f:id:ririsu_pikachu:20200901151431j:image

今週はどんな値動きになるか、楽しみです☺️