りりすの日記

りりすです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】8月30日今年最後の花火大会

朝からしずえ(の頭)が賑やかでした。 花火大会は8月の日曜しかやらないので、今日が今年の最終日です…。 とりあえず、日曜午前といえばウリちゃんからカブを購入… 1,000株買いました! カブカブあ〜がれ〜w 夜はウリちゃんと花火見ました☺️ 推しのクロベエと…

【あつ森】8月29日

前日にジャスティンに注文しておいたシュモクザメの模型を飾りました。 シュモクザメ…ちっちゃ!! 他の魚の模型も並べてみました。 ドラド(金ピカのやつ)も思ったより小さかった…! 実際のサイズもこんななんですかね? この日はあと何もできず… とたけけに…

【あつ森】8月28日ジャスティン御来島

今日はゆっくりあつ森ができるので、8月に捕まえることができるムシやサカナ、海の幸で、捕まえてないモノを捕まえることにしました! 《捕まえてないムシ、サカナ》 オウゴンオニクワガタ(ヤシの木 17〜8時) ※9月は現れない デメキン(池 9〜16時) エンゼル…

【あつ森】8月27日かいぞく御来島

朝イチゆきみ。 依頼を受けたのは朝でした。 だけどカルピに渡せたのは深夜…(>ω<、) とりあえず渡せたものの、ゆきみには報告できず…。 ゆきみ、寝てたよね…(ーー;) そういえば久しぶりにかいぞくも浜辺で寝てました。 助けてあげようと思ったんだけどね… 睡魔…

【あつ森】8月26日流星群✨

朝イチしずえさんから流星群のお知らせが来ました。 これは夜、星を拝まなくては! とりあえずカブは売ったけれどもカブ価のチェック。 午前のカブ価。 まぁまぁ高かったです。 午後のカブ価。 ガクッと下がりました ラコスケ目当てに素潜りしましたが、出会…

【あつ森】8月25日

仕事が忙しくほぼ遊べず… とりあえずカブ価チェックとラコスケだけは! という感じでした(ーー;) 午前のカブ価 予想ツールによると、午後はほぼ横ばいか上がる予想のため、午後を待つことに。 午後のカブ価 上がってました☺️ 予想ツールではこれ以上上がらなさ…

【あつ森】8月24日とたけけ!

月曜はまずカブ価のチェックです。 午前 午後 買値が97ベルだったので、今週も波型っぽい始まり方でした。 今日のラコスケ。 フンフン、まぁ…そうだよね… コンプしたので2週目扱いなんでしょうか? 前にももらったことのある、おさかなドレスをもらいました…

【あつ森】8月23日花火大会

日曜午前といえばウリちゃんです( ・ᴗ・ ) とりあえず700カブ買いました。 貯金はいっぱいあるけど、カブで儲かったら楽しいですw 商店には掛け軸が売ってました。 もともとお金そんなに持ってなかったし、カブを買ったので手持ちがない…。 なるべく貯金をおろ…

【あつ森】8月22日虫取り大会!

この前キャンプサイトに来てたシェリーが今日引っ越してきました。 よろしくお願いします!(*´∀`*) 今日は虫取り大会でした。 いつも仕事の休憩時間に少しやるだけだったけど、今日は休みだったのでたくさんやったw 結構疲れました 300ポイント台までキタ(*…

【あつ森】8月21日ことのさん御来島

今日はことのさんが御来島されてました。 お仕事の服… とりあえず家の倉庫を見て考えることに。 今日のラコスケ。 う、うーん、今日もよくわかりません… 今日は真珠をもらいました。 家具作るのに必要だからね! でもあとひとつ… 最後のレシピが欲しいなぁ …

【あつ森】8月20日ジョニー、シェリー(キャンプサイト)御来島

久しぶりにキャンプサイトにどうぶつが来ていると、しずえが教えてくれました。 来ていたのはシェリーという子。 可愛い…入れ替えしようか悩むところ。。 とりあえず保留。 昨日、おかしな会話をしてたんですが… スクワット、コワイ系住民だったと思うんです…

【あつ森】8月19日レックス御来島

今日はレックスが来てました。 いつも来ると何を模型にしてもらおうかなと悩む…。 この時期なので、カブトムシ系をお願いしました☺️ 今日のラコスケ また深いようなよくわからないようなこと言ってる…(^^;; 今回は服をもらいました☺️ これであとマーメイド系…

【あつ森】8月18日レイジ御来島

レイジが来てたけど、結局今回もお買い物はしませんでした。 収納スペースいっぱいすぎて、買う余裕なし(>ω<、) 今日は久しぶりに宝探しがありました。 探すのちょっと大変なんじゃないかなと思いつつ… 意外と早く見つけられましたw タコちゃんにピンクのはっ…

【あつ森】8月17日 ローラン、フーコ御来島

久しぶりにローランが御来島。 被ってる非売品もあるけど、とりあえずふしぎなゆかとふしぎなかべは買うことにしてます。 ラグとか全然買わなくなったな 午前のカブ価。 月曜午前から高値… どうなるんだろう? 午後もそこそこ高かったです。 明日の午前か午…

【あつ森】8月14日

今日のラコスケ なんか深いこと言ってる気がする。。 今日は真珠でした( ˊᵕˋ ;)

【あつ森】8月13日

久しぶりにしずえが茶柱の話をしたので、 噂は本当なのかな?ということで 99,000ベル埋めてみましたw わかりやすい目印だ…ꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑)) 今日のラコスケ 大変ってことかな🤔 レシピもらえました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ ジャスティンもご来島! マンボウの模型を頼…

【あつ森】8月12日

久々に流星群情報もらいました! 今日のラコスケ あったりなかったりかな🤔 今日はしんじゅだった… もっとレシピあるだろー! と言いたくなる🙄 夜になって、流星群のことすっかり忘れてました。 スクショ見て思い出した…! フーコもいた! ヒヤシンスのステッキ…

【あつ森】8月11日

今日のラコスケ あーね、て感じ。 《カブ価》 午前 午後 今週は波型確定なので… 上がったら記録しておこうかな…

【あつ森】8月10日

昨日はあつ森の花火大会でした( ・ᴗ・ ) みんなで集まって花火大会、楽しかった(*^^*) 自分の島でも花火を楽しみました( ・ᴗ・ ) ウリちゃんと一緒にマイデザ花火(人´∀`*) 《カブ価》 午前 午後 午後にちょっと上がったけど、まだ上がるかな?( ˘꒳˘) 今日のラコ…

【あつ森】8月9日

カブは92ベルで1,000カブ購入。 ラコスケには出会って、なんかよくわからないことを言われた。。 今日も真珠をもらう。。 最近毎回真珠なんだが。。 早よレシピくらさいm(__)m