りりすの日記

りりすです。

【あつ森】9月1日ことの&ゆうたろう御来島

9月になりましたね(*'ω'*)

f:id:ririsu_pikachu:20200902020520j:image

木の実が落ちているらしい…

 

f:id:ririsu_pikachu:20200902020526j:image

(*゚ェ゚))フムフム

木をゆするんですね!


f:id:ririsu_pikachu:20200902020523j:image

レシピももらえました(*´∀`*)

 

新しい生き物も増えるでしょうし、また楽しくなりそうです☺️

 

前日、ジョニーを助けたので、お土産が届いてました。

f:id:ririsu_pikachu:20200902020900j:image

もらったのはストーンヘンジ

ちょっと大きくて置き場に困り、とりあえず収納しときました( ˊᵕˋ ;)

 

広場には、ことのさんが来ていました。

f:id:ririsu_pikachu:20200902021029j:image

 

もらったお題は、ステージ衣装。

頭の中にはアイドルの衣装しか思い浮かびませんでした(^^;;


f:id:ririsu_pikachu:20200902021032j:image

バッチリだったらしいです👍

 

ジョニーを助けたので、さびたパーツの回収も忘れずに。

f:id:ririsu_pikachu:20200902021157j:image

 

雨が降ったりやんだりしていて、虹を見ることができました!

f:id:ririsu_pikachu:20200902021304j:image

しかもダブルレインボー!!🌈🌈

キレイですね〜☺️✨

 

久しぶりにラコスケ。

f:id:ririsu_pikachu:20200902021434j:image

一言に笑ってしまったw


f:id:ririsu_pikachu:20200902021431j:image

今回はしんじゅをもらいました。

 

日が暮れてからも、釣りをしたり素潜りをしたりしていたら、凄く久しぶりにゆうたろうに出会いました!

f:id:ririsu_pikachu:20200902021533j:image

もう絶滅してしまったのかと思ってたくらいに久しぶり!

1ヶ月以上出会ってなかった気がします。

オマエ…生きてたんだな…。

いや、オバケだから死んでるのか…?


f:id:ririsu_pikachu:20200902021526j:image

とりあえずタマシイ回収。

もらうものはいつも持ってないものを指定してます。


f:id:ririsu_pikachu:20200902021537j:image

一斗缶…?


f:id:ririsu_pikachu:20200902021530j:image

一斗缶だ…w

 

たくさん新しい生き物も捕まえて、図鑑も埋まったかな☺️

まだまだたくさん楽しめますね(*´∀`*)