りりすの日記

りりすです。

【あつ森】9月18日

以前、欲しいと言われて試しにプレゼントしてみたししゅうのキャミソール、さすがにコワイ系♂が着ないだろうと思ってたのに、着てくれてもその時だけだろうと思っていたのに、気に入って着てくれているようで…。

その姿を見るのが複雑な気分だったので、数日前にテーラードジャケットをプレゼントしたのに、それよりもキャミソール着てることが多くて困惑しています…(ーー;)

着て欲しいのは後ろのジャケットなんですが…(>ω<、)

f:id:ririsu_pikachu:20200920023157j:image
f:id:ririsu_pikachu:20200920023204j:image

 

夜は、流星群じゃないけれど、少しだけ流れ星が流れたので、祈っておきました( *´艸`)
f:id:ririsu_pikachu:20200920023200j:image

またほしのかけらもらえるかな( ・ᴗ・ )