りりすの日記

りりすです。

【あつ森】9月8日ジャスティン御来島

起動がうまくいかず、エラーになることが多くなって泣きそうでしたが、何とか少し遊べました😢

 

散策していると、ジャスティンが来ていました。

f:id:ririsu_pikachu:20200911094117j:image

そんな久しぶりでしたっけ…?

ブログを遡ると8月28日に来ていたようなので、約2週間ぶり。

あれ、前にも同じセリフを言った気がします…w

 

とりあえず模型を頼まなくては。
f:id:ririsu_pikachu:20200911094107j:image

普通に飾っていても、いいオブジェになるカミツキガメですが、模型にしたらどうなるのかなぁと、頼んでみました😊

 

広場には誰もいないのにバーベキューセット…?
f:id:ririsu_pikachu:20200911094127j:image

 

少し他のところへ行って戻ってきたら、シェリーがいました(*´∀`*)

f:id:ririsu_pikachu:20200911094120j:image

1人は寂しいけど可愛いぞ…!

と思ってカメラを起動していたら…
f:id:ririsu_pikachu:20200911094110j:image

ブリトニーも来て一緒に食べてました( *´艸`)

可愛いなぁ💕

 

カブ価午前
f:id:ririsu_pikachu:20200911094114j:image

 

午後
f:id:ririsu_pikachu:20200911094124j:image

 

上がるかなー?

上がらないかなー?😭