りりすの日記

りりすです。

【あつ森】9月5日

時間がとれず、夜だけ島へ…⊂('ω'⊂ )))Σ≡

土曜の夜といえば、とたけけライブです✨

f:id:ririsu_pikachu:20200906180126j:image

とたけけのライブはいつも『おまかせ』でお願いしてます。

持ってない曲を歌ってくれるんですよね?確か(^^;;

非売品でリクエストでもらえる曲は3つもらったので、あとはおまかせにして、持ってない曲をもらっています☺️

 

それから住民に家具配りもしました。
f:id:ririsu_pikachu:20200906180131j:image
f:id:ririsu_pikachu:20200906180124j:image

たまに言われるこのセリフ…😅

1日で2人から言われちゃいました(^^;;

合うと思って選んだ家具だったので、アレ?ってなりましたね( ˊᵕˋ ;)

前にも『コレはこの子に合いそう!』と選んでプレゼントしてたのかもしれません😓

 

前日に頼んだアキアカネの模型✨
f:id:ririsu_pikachu:20200906180119j:image

トンボの模型は大きめなんですね(*´∀`*)

もっといっぱい模型をお願いしたいです…( ˊᵕˋ ;)