りりすの日記

りりすです。

【あつ森】8月23日花火大会

日曜午前といえばウリちゃんです( ・ᴗ・ )

f:id:ririsu_pikachu:20200825014720j:image
f:id:ririsu_pikachu:20200825014717j:image

とりあえず700カブ買いました。

貯金はいっぱいあるけど、カブで儲かったら楽しいですw

 

商店には掛け軸が売ってました。
f:id:ririsu_pikachu:20200825014715j:image

もともとお金そんなに持ってなかったし、カブを買ったので手持ちがない…。

なるべく貯金をおろさずに、その日に稼いで買いたいと思っているので、いったん保留。

しかし、日曜なので仕事もあるし、帰ってきたらスプラのフェスもあるしで、稼ぐ前に商店閉店してしまいました…(>ω<、)

次に並ぶのはいつかな…😢

 

日曜夜は花火大会ですね(* ॑꒳ ॑*)✨

この日のために観覧席のようなものを作ったので、早速そこから眺めました(*´∇`*)
f:id:ririsu_pikachu:20200825014712j:image

うん、なかなかいい感じ( *´艸`)


f:id:ririsu_pikachu:20200825014709j:image

ブーケとゆきみのマイデザ花火⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


f:id:ririsu_pikachu:20200825014723j:image
f:id:ririsu_pikachu:20200825014726j:image

なかなか良い眺めでした(*´∀`*)♡︎ʾʾ

 

来週で今年の花火大会は最後なんですかね?

そのときまでにマイデザ花火を増やせればいいなと思いますが、どうなるかな( ˊᵕˋ ;)