りりすの日記

りりすです。

【あつ森】11月2日ジャスティン御来島

10月の日記はサボりました!

細々とハロウィンは堪能しました🎃👻

f:id:ririsu_pikachu:20201102181915j:image

f:id:ririsu_pikachu:20201102181931j:image
f:id:ririsu_pikachu:20201102181937j:image
f:id:ririsu_pikachu:20201102181934j:image

あつ森は、テレビの中もハロウィンでした🎃

 

11月に入って、魚、虫、海の幸も獲れるものが増えたはずなので、未入手と思われるもののメモ。

 

北半球でプレイしているので、北半球限定の情報です。

 

《海の幸》

ナマコ…一日中

センジュナマコ…16時〜翌9時

ダンジネスクラブ…一日中

ズワイガニ…一日中

タラバガニ…一日中

 

《魚》

フグ…21時〜翌4時

 

《虫》

イトトンボ…一日中

アリ…一日中

ハエ…一日中

 

 

アリとハエは一年中いるはずなのに、まだ出会ったことがないです。

長靴とか腐ったカブ、アメちゃんなんかを放置してあるのに、何でだろう?

置き場所が悪いんでしょうか…。

 

今日はジャスティンが来ていたので、模型を頼みました。

作ってほしい模型がたくさんありすぎて、魚を置いておくところがなくなりつつあります(>ω<、)

島のそこら中に、魚を飾ってありますw

 

あ、あと、今朝のしずえ、靴下が片方見つかったと喜んでいたので、お金を3万ベル埋めましたw

何度かそういう日に3万ベルを植えたところ、3万×3になってたので、そういう日だと思って…ꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))