りりすの日記

りりすです。

2020-09-30から1日間の記事一覧

【あつ森】9月29日ジョニー&フーコ御来島

初めて聞くセリフをしずえが言ってました。 とりあえず3万円埋めておこうかなw 浜辺にはジョニーが寝てました。 もちろん助けてあげますよ(^-^) カブ価チェック 午前 午後 夜、ブリトニーから宝探しに誘ってもらいました。 宝を探している途中、フーコに出会…

【あつ森】9月28日

朝イチのしずえ。 キャンプサイトにはリカルドが来てました。 カッコいいけど…今回は見送ります。 カブ価チェック 午前 午後 またやらかしてしまったやつ…。 最近多いですね(ーー;) 広場にはレイジが来てました。 会話はするけど買いませんでした…(^_^;) スク…

【あつ森】9月27日ウリちゃん&とたけけ

日曜はウリちゃんの日。 買いますよ、今週も。 土曜は虫取り大会だったので、日曜にとたけけが。 ライブ、聴かせてもらいました(^-^)

【あつ森】魚、虫、海の幸(9月30日現在)

⭐︎釣ってない魚 ワカサギ…12月〜2月(いつでも) イトウ…12月〜3月(16時〜9時) フグ…11月〜2月(21時〜4時) ⭐︎獲ってない虫 イトトンボ…11月〜2月(いつでも) フンコロガシ…12月〜2月(いつでも) アリ…いつでも(いつでも) ハエ…いつでも(いつでも) ⭐︎獲ってない海…

【あつ森】9月26日虫取り大会

虫取り大会は仕事中で参加できずでした( ̄▽ ̄;) また来シーズンまでおあずけ〜。 前の時に頑張って、たくさん景品もらえましたが、全種類もらえてるのかな…?(^_^;) それと、またやってしまいました〜。 似合うと思ってあげたらコレだもんなぁw 覚えられませ…